今まで受けてた「施術」って何だったんだ

なぜ針中野駒川整骨院は激戦区の大阪でこれほどまでに圧倒的な支持を得ているのか!?

あなたはこのような事でお悩みではありませんか?

  • たくさんの整骨院があるので、どこに行けば
    良いのだろう…
  • 今通っている整骨院では改善しなくて困っている
  • 今すぐに症状を改善してくれる所を探している

もしもあなたが、上記のような事でお悩みなら
針中野駒川整骨院にお任せ下さい!

針中野駒川整骨院では快適な空間と施術環境を整えて皆様をお迎え致しております。

また保険が適応可能な症状等には保険を使った施術を行い、保健が適応されない場合でも、独自の手法であるB&M背骨ゆがみ矯正を使って辛い症状を改善させていただきます。

辛い症状にお悩みの方、今まで長いこと良くならなかった、という経験をお持ちの方のお話をしっかりとお伺いし、快適な生活のできる身体を手に入れるまで、じっくりと向き合い、理想のゴールを手に入れるまでサポートとさせて頂いております。

もしあなたが、この辛い症状をしっかりと改善していきたいとお考えであれば、このままホームページを読み進めていただき、本当に針中野駒川整骨院へ通う価値があるか、その目で確かめていただければ幸いです。

針中野駒川整骨院が実際にどのような施術を行っているか
映像でご覧ください。

針中野駒川整骨院は様々な書籍でも取り上げられている
全国指折りの整骨院です!

書籍イメージ

主な掲載実績

腰・首・ひざ・股関節・むち打ちを治す体の痛み治療 プロフェッショナル12人(現代書林出版)

つらい体の痛み・悩みを解決する! 2011年版 全国・優良 整骨院 接骨院完全ガイド(現代書林出版)

全国25人の次世代治療家が重視する人間力・技術力・共感力
(現代書林出版)

全国神の手を持つ施術院 白誠書房特別取材班編集(白誠書房)

針中野駒川整骨院が地域のみなさまの
信頼を得られる6つの理由とは!?

ここでしか受けられない独自のゆがみ矯正を開発!

痛みの原因とも言える身体のゆがみ。針中野駒川整骨院オリジナルのB&M背骨歪み矯正で頑固なゆがみを整えていきます。

B&M背骨ゆがみ矯正とは、骨だけ筋肉だけでなく骨と筋肉の双方にアプローチをしていく画期的な施術法です。辛い腰痛が改善した!という声を多数頂いております。

しっかりとしたカウンセリングで痛みの原因を説明!

何もわからない状態でいきなり施術に入るようなことはありません。利用者様が納得のいくようわかりやすく痛みが起こっている状況を説明します。

これから何のためにどういった施術をしていくかの施術スケジュールをわかりやすく説明致します。

ご利用者様にとってわかりやすい言葉を使って説明!

専門用語での説明で混乱をさせるようなことはありません。悪い部分を指で示したり、目でみて体で感じられるよう納得いく説明を心がけています。

もしも、説明がわかりづらい、よく理解できない等ありましたらお気軽にご質問下さい。

部分的ではなく痛みの原因を見極めて全身的に施術!

痛みを発する部分だけ施術しても原因から良くしていくことはできません。針中野駒川整骨院では、痛みの原因を見極めて早期改善を目指します。

電気をあてて湿布を渡すだけの施術は行っておりませんのでご安心下さい。

施術前と施術後の変化をあなた自身で体感!

施術前と施術後には身体の動きがどれくらい変ったかをチェックしますので、効果が目に見えて分かります。

これがあるから頑張って施術を続けようという気持ちになります。

施術前

施術後

安心・安全・納得の明朗会計!

時々1回1万円などの法外な料金を取る整体院・整骨院がありますが、針中野駒川整骨院は、どの施術をしたのかがハッキリ分かる明朗会計です。

そのため安心して通うことが出来ます!料金について不安な点がありましたらいつでもお気軽にお尋ね下さい。

「針中野駒川整骨院で施術を受けて良かった」という声が多数届いております!

喜びの声

丁寧な施術で整骨院のイメージががらりと変りました。

女性シルエット

小田 佳奈子 直筆メッセージ

素敵な笑顔は元気の源!先生方の顔を見ているとそう思います。

私も「整骨院ってメッチャ高そうだし、痛いし行きにくいな~」って通うことに抵抗がありました。
でも、ソボクなギモンでも親身になって答えてくれて、なおかつ丁寧な施術で整骨院のイメージががらりと変りました。

私もあせらず良くしていき先生方のような素敵な笑顔を元気に咲かせたいです。

小田 佳奈子

外出する時以外はほとんど腰バンドをしなくなりました。

女性シルエット

中井 楢野 直筆メッセージ

いつも御世話になっております。

もう良くならないと思っていた腰痛・膝の痛み、先生にお目にかかって通う内に、良くならないと思っていた痛みが改善され、外出する時以外はほとんど腰バンドをしなくなりました。
本当に先生のおかげと感謝しております。

皆様の元気な声で挨拶をされ、私も元気をもらって一日を元気に過ごしております。
これからも宜しくお願い致します。

中井 楢野

一ヶ月もしないうちに日常生活が楽になりました!

女性シルエット

小林 ふさ 直筆メッセージ

手の付け根より、親指にかけて痛く、いろんな所へ行って施術をしてもらっても良くならずあきらめていました。

手に湿布を貼り付けていてスタッフに聞かれて見て頂く事にして、毎日御世話になって、一日一日良くなって、一ヶ月もしないうちに日常生活が楽になったので本当に喜んでいます。

足腰の痛い人は一日も早く施術していただく様にして下さい。良くなっても週2回くらい御世話になっています。

身もかるく少し痛くなってもすぐ良くなります。
良くならないと思わず、気長に施術してください。

肩の痛いのをわすれて毎日サロンパスと仲良くしていたが、今は肩の痛みもなくサロンパスがいらなくなりました。

小林 ふさ

いつも『~が痛い、しんどい』の声に優しく答えてもらっていてすごく助かっています。

女性シルエット

あさだ 直筆メッセージ

御世話になっております。

いつも『~が痛い、しんどい』の声に優しく答えてもらっていてすごく助かっています。

(男前ばかりで目の保養にも・・・)

これからもよろしくお願いしますね!

あさだ

あなたが針中野駒川整骨院の施術を受けるとこんな変化があります。

変化イメージ

針中野駒川整骨院はあなたのことが
とても心配です・・・

これだけ多くの整骨院や整体院、マッサージ院などがひしめいているような状態では、いったいどこ行ったら自分の悩みを解決してくれるのかわらかないのが本当のところかもしれません。

整体院で1回1万円もするような大金を払ったにも関わらずまったく症状が改善しなかった、もしくは良くなっているのか良くなっていないのかもわからないまま、慰安的なマッサージを繰り返し、結局は改善にはいたらなかったなど、

どこにいっても結局同じ・・・
この痛みとは一生つきあっていかないといけないんだ・・・・

と痛みのない健康な身体を手にいれることをあきらめてしまっていることはないでしょうか?私どもは、この東住吉区の地域の皆様が笑顔で元気に毎日を過ごせるように、施術を通してできることは何でもしたいと思っています。

この針中野駒川から元気の元を発信していきたい、皆様の健康を作り出していきたい、そんな思いで施術に当らせていただきます。

それを可能にするために、日夜絶えず鍛錬に鍛錬を重ね、皆様のお役に立てる私どもの手技があるのです。

どうぞ一度針中野駒川整骨院にいらして下さい。あなた様のお役に立てるようスタッフ一同心からお待ちしております。

針中野駒川整骨院への行き方。

針中野駒川整骨院への行き方

06-6608-1112