針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

今回は「普段の姿勢、あなたは大丈夫ですか?」といったお話をしていきます。皆さんは普段、姿勢が悪いと思った事はありませんか?自分で姿勢の崩れに気付いた時にはもう悪い姿勢が癖づいてしまっている状態です。ではいつ姿勢が崩れたのか?こういったお悩みを当院でも聞くことは結構多くあります。まず私たちがそういったお悩みを持った方にきくのは、普段とることの多い体勢を聞きます。それが例えば仕事でパソコンを何時間も触っているようなデスクワークなのか、売り場の店頭で立っている時間が長いのか、主婦の方なら台所に立っている時間はながくないか?次に聞くことは、その体勢が長く続いた時に体勢がくずれていないか?です。デスクワークの方なら、足を組んで座ってしまっていないか?立ち仕事での立ち方で片足に重心をかけてしまっていないか?台所に立っている時、中腰になっている時間が長くないか?こういった、体勢の崩れが長く、多くなってくると姿勢はどんどん崩れてしまい、良い姿勢が取れなくなってきます。そこで当院がそういったお悩みを持った方に行っているのが、背骨の歪みを整える整体施術を行います。姿勢が崩れているのは背骨の歪みが出てしまっている状態で、背骨に歪みがあると体勢を支える事が出来なくなって、どんどん姿勢が崩れていってしまいます。ですので、姿勢が崩れている気がする、姿勢が悪いと言われた、でお悩みの方はいつでも当院にご相談下さい。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP