大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

ウォーキング、ランニングのメリット

2018/10/23 カテゴリー:ブログ

夏場の暑さが落ち着いてきて、最近私の周りでも運動を開始されている方がたくさんおられます。運動の中でも特に、ウォーキングやランニングをしている方が多いです。運動をされていない方でも、運動を始めたいという話を利用者さんからもよく聞きます。そこで今回は、ウォーキングやランニングのメリットについて書きます。

私も、ランニングはたまにするのですが効果を私自身よく感じているのが、ストレス発散です。身体を動かしたり普段あまりかかない汗をかいてスッキリするのもそうですが、ウォーキングやランニングといった、リズムのある運動をすることでセロトニンという神経伝達物質がたくさんでます。ウォーキング、ランニングを定期的に行うことでセロトニンの効果の精神の安定がとれメンタルが強くなりストレスをためにくくなります。そして、セロトニンには睡眠の質を上げてくれたり体内時計を整えてくれるので、不眠症の方にもおススメです。

ウォーキング、ランニングを行うことでセロトニンがでてストレス発散し睡眠もとれ、運動する事で体が強くなります。心にも体にもいいのでみなさんもやってみてください。はじめたいが、体が痛いしんどいなどある方は当院に一度ご相談ください。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.