針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

今回はゴールデンウイーク明けに起こる様々な負担について説明していきたいと思います。ゴールデンウイーク中は普段の生活と違い、旅行に行ったり、親戚に会いに行ったり、家族が家にいる分いつもより家事の量が増えたり、仕事が休みなだけ、一日中ゴロゴロしたりと様々な過ごし方があります。このように普段の生活習慣との違いのせいで疲れが増してしまい、自律神経が乱れてしまいます。そうなると肩周りが痛み出したり、頭が痛くなったり、熟睡できなくなったり、ダルさが増してしまうなどの様々な症状が出てしまいます。また、こういった状態で休み明けに溜まったお仕事をこなして無理をしてしまうと、最終的に痛みに変わってしまうので注意が必要になります。

そのような症状が出ないようにする為に、当院では深い部分の筋肉に対して指で施術しバランスをとり、体幹から末端部分までしっかりと血液がスムーズに流れるようにし、回復力の高い身体を維持できるようにします。また筋肉の引っ張りや普段の姿勢から歪んだ背骨を整体により真っすぐに整えることで、普段とは違う生活を送っていても、背骨が支えてくれて姿勢が崩れにくい状態にして、筋肉に負担がかかりづらい身体にします。お身体の事でお悩みの方はお気軽にご連絡お待ちしております。

 

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP