大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

デスクワークで冷える理由

2018/05/10 カテゴリー:ブログ

今回はデスクワークで体が冷える理由について説明していきたいと思います。

春になり少し暖かくなり、とても過ごしやすい気温になりましたね。しかし、パソコンが多いオフィスではパソコンが熱を持ち部屋全体に熱がこもりやすくなります。暑くなるとエアコンで室温の調節をしますが、人によっては暑さの感じ方に差がありますのでとても冷えてしまう方もいます。特にデスクワーク中心のお仕事ですと、座りっぱなしの時間が長くなるので体全体の血液の流れも悪くなり、腰やお尻の筋肉にかなりの負担が掛かってしまいます。また、座っている体勢のまま集中すると無意識の内に姿勢が前のめりの体勢になってしまい腰に大きな負担が溜まってしまいます。前のめりになると腰だけではなく肩、首の筋肉も前に倒れて筋肉が伸ばされたまま固まってしまいます。そうなると体全体が動かしづらくなり、血液の流れも悪くなるので冷えやすい体になってしまうので、更なる悪循環になってしまいます。そのような状態のまま無理にお仕事や日常生活を頑張ってしまうと、痛みが強く出たり痺れが出たりする危険があります。

そうならない為に、当院では負担の掛かった筋肉に対して指で施術し、バランスの崩れた筋肉に引っ張られ、歪められた背骨を矯正により真っすぐに整えます。お身体の事でお悩みの方はご気軽にご連絡してくださいね。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.