大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

トレーニングについて

2020/01/29 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。最近ニュース等で、様々な感染症のニュースを見かけますね。ご自身で行える予防はしっかりと行い、体調管理には気をつけて下さい。

さて、本日はスポーツの基礎についてお話していこうかと思います。トレーニングを始められる方、トレーニングをされている方は是非読んでみて下さい。皆さんはトレーニングも回数をすれば筋力が付くと思っていませんか?確かに筋力は付きます。ですが、正しいフォームで正しい筋肉の使い方をしなければ、筋力は付くが身体にかかる負担は大きくなります。身体に多くの負担がかかるとケガをするリスクが上がり、トレーニングを継続出来なくなります。また、トレーニングを始めようとされている方はトレーニングを始めた時にペースを上げすぎないようにして下さい。筋力は付きにくく痛みだけが発生してしまいます。

当院では、トレーニングを始められた方や、トレーニングをされている方へ筋肉の使い方もお伝えしています。また、トレーニング等でお身体を傷めてしまわれた方へは指で筋肉の深い部分を施術し、筋肉の緊張によって歪んでしまった背骨を整体により整えます。様々な観点からのアドバイスが出来ますので、お困りの際は一度当院にご相談下さい。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.