大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

全ての不調は背骨の歪みから?

2018/10/06 カテゴリー:ブログ

当院で来られている利用者さんは非常に様々な悩みをお持ちです。痛みが強くて仕事に支障が出る、又は生活に支障が出ている。そして、自分の身体がどうなっているかが知りたい、身体の歪みを整えたい、病院行ってもなかなか楽にならないので診てほしい、頭痛や目まいなど人それぞれ当院に来られる理由はさまざまです。

私はぶつけた、捻った、など明確な理由がある症状は除き全てのお身体の不調には背骨の歪みが関連していると思います。今、痛みが出ていない人でも背骨や骨盤の歪みが出ておられる人は多くおられます。しかし、不思議な事に背骨や骨盤が歪んでも痛みがすぐに出てくるかというとまた別の話です。しかし、背骨の中は空洞になっていて身体にとって必要な血液や身体を動かす身体で感じる感覚の神経、更に生命維持にはかかせない自律神経などが通っています。ですので、背骨や骨盤が歪むと骨に付いている筋肉も引っ張られたり余計な荷重がかかりますので痛みも出てきやすいですし、それ以外のあらゆる症状が出てくる人が多いです。ですから背骨や骨盤を元の正しい位置に戻しておくことが非常に重要です。

しかし、安心してほしいのが私も背骨が歪んでいきますし、誰もが背骨や骨盤は歪みやすいものですが、寝ている時などに人は修復能力がありますので背骨や骨盤の歪みは整えられやすいのですが、歪みが大きくなりすぎると自分の修復能力では間に合わないので不調が続いていくのです。

当院でおこなっている施術はまず筋肉の負担を表面側から深層までアプローチしていき、そして背骨や骨盤の歪みもアプローチさせてもらっています。B&M背骨歪み整体法といい独自の施術方になります。痛い施術ではありませんので安心して受けることができると思います。

ご自身のお身体を見直すのに早いことに越したことはありません。あなたの背骨も歪んでいませんか?

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.