針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

最近では少しずつ気温が下がってきて寒く感じることが多くなってきましたね。このような季節の変わり目などでは体調を崩される方が必ず増えます。なぜ季節の変わり目は体調を崩すかというと、まず夏から秋にかけての寒暖差です。特に今年の夏は特別に気温が高く暑かったので、その分例年通り秋の気温まで下がるとかなりの寒暖差になります。気温の変化が大きいとその分筋肉の緊張が強くなり血液の流れが悪くなったり、自律神経の乱れが出てしまうので手足のしびれや頭の痛み、だるさめまいなどがあります。そういった冷えを長年放置してしまう事で症状が更に悪化し、体にクセづいてしまうので出来るだけはやめて施術を受けることをお勧めします。

そのような症状が出ないようにする為に、当院では深い部分の筋肉に対して指で施術しバランスをとり、体幹から末端部分までしっかりと血液がスムーズに通り回復力の高い身体を維持できるようにします。また筋肉の引っ張りや普段の姿勢から歪んだ背骨を整体により真っすぐに整えることで、筋肉に負担がかかりづらい、疲れにくい身体にします。お身体の事でお悩みの方はご気軽にご連絡お待ちしております。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP