針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

 

 

桜が少しずつ咲はじめ、春を感じられるようになってきましたね。ですが、まだまだ朝が冷えたりしていますので、体調崩されないようにしてください。

 

さて今回は、当院に来院される利用者様からよく聞かれることをお話していきたいと思います。それは何かと言いますと、「施術を受けて体が楽になった後はどうすればいいのか?」「続けて施術を受けにきていいのか。」などです。体の症状が楽になられた方に特に多いのですが、やはり定期的に施術は受けておられた方がいいと思います。何故かというと、一度回復力が落ちてしまったお体は、完全に元通りになることは難しいです。急に施術をやめてしまうとすぐにではありませんが、日常生活やお仕事の負担が蓄積していき、痛みが再発することが多いです。しかも初めて来院された時よりも痛みが強い状態で。何故このような事がわかるのかと思いませんか??それは当院にも、実際にこのような状態になられて再度通われる方も多いからです。

 

このような状態にならない為にも、楽になってからが大事になります。定期的な施術を続けていく事で筋肉も施術のペースを覚えていくので、楽になっていきますよ。気軽にメンテナンスをするような気持ちで行ってみてはいかがですか??

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP