大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

寝起きに起こる背中の痛み

2019/03/20 カテゴリー:ブログ

今回は「朝起きた時の背中の痛み」といったお話をさせて頂きます。皆さんも経験はありませんか?当院の利用者さんでもこの『背中が朝起きた時から痛い!!』といって悩んで来られる方もいます。背中が朝起きた時に痛い状態と言いますがどういう状態かと言うと、そのほとんどが、背中の筋肉を痛めてしまっている状態です。その中でも寝起きのタイミングで痛みが出てくるものの原因は、寝ている間の体勢が背中の筋肉に負担をかけてしまう事です。だからと言って、寝ている状態の時に姿勢に気をつけるのは難しいですよね。そういった場合は寝る前の筋肉の状態を良くしていく事で寝ている姿勢で痛みが出てくる原因をなくしてくれます。寝る状態がいかに良い筋肉の状態で寝れるかによります。ですが、一度寝起きに痛みが出てしまう状態と言うのは既に筋肉のバランスが崩れている状態なので、何もしないで我慢して寝ていても痛みが中々楽になりません。

 

ですので、そういったお悩みの利用者さんに当院では、筋肉のバランスの崩れを施術し整えていきます。次に筋肉がいいバランスになっても悪い姿勢と言うのは痛みが出てしまっている状態程、クセづいてしまっているものなので、背骨のバランスも整え、無意識に良い姿勢が取りやすいようにバランス、歪みを整えていきます。そうすることで、寝る前の筋肉の状態が整い尚且つ、良い姿勢で寝やすくなるので、上記のような事でお悩みの方が多く喜ばれています。寝起きの痛みや、寝ている時も身体が痛い、などでお悩みの方はいつでも当院にご相談下さい。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.