針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

今日のお昼はこの辺りで大雨が降っていましたが今はすっかり止んで涼しく過ごしやすい天気です。最近、以前よりも更に整骨院は増えています。五分歩くと一軒はあるのではないかというくらい多いです。その整骨院があるだけ施術法も何通りもあるのです。ですから利用者様からするとどの施術が自分に合っているのか、この整骨院がどのような施術をしているのかなど行ってみないと分かりません。そこで当院でしている施術がどのようなものかを今回ご紹介したいと思います。

 

多くの整骨院では利用者様が痛いと症状を訴える部分を押したり擦ったりして痛い部分をマッサージすることが多いです。それも悪くないですが、筋肉というのは必ずしも痛い部分が原因かいいますとそうでもありません。筋肉は身体の中では繋がっておりますので、例えば太ももに痛みが出てますが腰やお尻の筋肉が原因だったりします。首の痛みが腰からきてるなど腕の痛みが腰が原因など本当に人によってさまざまです。ですから当院では痛みが出ているところだけではなくそのポイントとなる筋肉を全身施術をおこなっています。ですので、なかなかどこにいっても良くならなかった方が楽になられてびっくりしている方も多くおられます。どこにいっても症状が一向によくならなくても諦めないでください。一度当院に来てみてはいかがでしょうか?

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP