大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

当院の施術紹介

2019/04/15 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!近鉄南大阪線針中野駅からすぐの針中野駒川整骨院です!

今回は、当院で行っている筋肉に対しての施術のトリガーポイント施術についてご説明致しますね。みなさんは、トリガーポイントという言葉を聞いた事がありますか?多分、聞いた事がない方も多いかと思います。トリガーポイントとは、痛みの引き金となる場所の事を言います。例えば、腰の痛みがあって腰の痛みを感じる所を触っても痛くないし腰に施術をうけても改善がない。こういった場合は、腰の痛みの原因が腰ではなく他の場所にあるという事になります。トリガーポイントになりえる場所は、全身にあるので当院では例えば腰の痛みに対しても腰だけでなく全身のトリガーポイントとなりえる所を施術していきます。当院に、来られる利用者さんでも今まで痛い所だけをマッサージしてもらってマッサージしてもらっている時は楽だが腰の痛みは変わらないと当院に来られる利用者さんも多いです。マッサージなどは受けたがなかなか痛みが改善しなくて困られている方は、一度当院のトリガーポイント施術をうけてみてください!一度の施術で今までよくならなかった痛みがよくなったと喜ばれる方もいます!お困りの方はいつでもご相談下さいね!

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.