針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

皆さんこんにちは。新型肺炎の影響で様々な面で影響が出ていますが、皆様は、お身体にお変わりないでしょうか?マスク等も主としてどこで使用するかを考えないと、中々手に入らないですし、手に入っても枚数は限られますので、皆様も気をつけて予防していきましょう!

さて、今回は指の痛みについてお話をしていきたいと思います。まず、指を痛めてしまうのには様々な原因があります。今回はスポーツ等の外傷以外の指の痛みをお話していきます。よく指が痛いと言われる方は指だけではなく手のひらも痛く、指を曲げたり、伸ばしたりすると痛みが出現する事が多いです。その理由は反復的に手をよく使っているからです。パソコン、料理、洗濯、スマホの使用等、指を使う事は多々あります。指を連続して使用する事により指の筋肉を包む部分に痛みが出てしいます。また、指の筋肉は腕と連動しています。腕をよく使う方も痛みは伴ってしまう事もあります。指を使わない事は仕事上や日常生活を行うには不可欠になります。連続的に使用した際はストレッチを行って下さい。指を痛めてしまうと
痛みをかばう事により腕、肩、首と二次的な痛みを誘発し背骨を歪めてしまいます。

当院では筋肉の深い部分を指で施術し、歪んでしまった背骨を整体で整えます。お身体の痛みのご相談は一度当院にお声かけ下さい。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP