針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

今週は雨が降るみたいですね。雨が降ると身体の調子が悪いという方は施術に来てくださ

いね。当院で通われている方の症状にも非常に様々な部分を痛めている方が多くおられます。当院では、初診時は特に施術前や後にしっかり説明をさせてもらいます。どのような施術をしていくのか、施術してみてどの部分が原因で痛みがでているのか、今後どのように施術をしていくの、施術のペース(間隔)など、利用者様が納得していただけるように対応を心がけております。その中でよくある質問が施術と施術の間隔をどのくらい空けた方がよろしいですか?や続けてくるより間は少し空けた方がいいですか?とよく聞かれる事があります。たしかにどのペースで来たらいいか自分の身体の事が分からないのでどのペースで来たらいいかも分からないですよね。私たちの院では利用者様に特に最初のうちは施術間隔を詰めて来てくださいとお伝えしております。何故かというと利用者様のお身体についた今までの身体の負担が筋肉や背骨の歪みに悪い癖となり残っていると施術後良くなってもまた戻ります。ある程度良くなっていくと一定の施術間隔を決めて通院しておられる方がおおいです。もちろんその方の日常生活や仕事などにより早く来たくても必然的に行けない方もおられますのでそういう方は仕方がありません。少しでも時間見つけて来れそうな方は早めに来られることをお勧めします。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP