大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

時間がない方へ。

2018/04/04 カテゴリー:ブログ

 

 

今回は何故、体のメンテナンスを定期的に行う事がどのようなメリットがあるかについてお話していきたいと思います。まず、メンテナンスについてですがストレッチや最近であれば、ヨガなどが物凄く話題になっていますよね。ご自身でしっかりとメンテナンスしておられる方も多くおられるのですが、もし間違った姿勢やフォームが崩れていたりすると、効果がかなり薄れてしまいます。個人差はもちろんありますが、ストレッチは効果を自身で実感されるまで結構な時間を要します。じっくりと数十分から数時間ストレッチに時間を割くことが出来るのであれば、効果は割と早く感じる事ができるかもしれませんね。

 

ですが、ほとんどの方はそこまで時間をかける事は出来ないと思います。もしかしたら、その時間さえ確保できない方もおられると思います。そのような方は、施術を受けてみていただきたいです。不安があったり、悩んだりされておられるのであれば、まずは、当院へお電話で構いませんのでご相談下さい。ご相談だけでも構いませんし、ご相談いただいて安心して来院される方もたくさんおられますよ。しっかりとお話を聞かせていただきます。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.