針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

6月も後半に入りました。少しずつ暑い日が増えてきました。梅雨と重り身体も重たく感じやすいので体調管理には十分に気を付けてください。夏になり暑くなると水分不足に注意が必要となります。水分は一日で使用される量は男性3リットル、女性2リットルと言われています。もちろん本来は体重などによっても違いますし、普段の食事の中に含まれる水分や飲み物から摂る分もあります水分補給に3リットル飲むとまでは行かなくても大丈夫なようです。ただ、体の60%は水分で出来ています。体の中に溜まっている水分を綺麗に変えようと思うと1日4リットル飲むと良いと言われています。一日4リットルは真夏に運動でもしないと中々飲めないと思うのですが、運動で減った分はこの中には含まれていないため運動しなくても飲めるのが理想となります。なかなか難しいですがこまめに分けて飲むと飲めたりします。このように身体のデトックスを良く促す職業のモデルさんたちもスタイル維持に水分補給が欠かせなかったりします。水をしっかり飲むと代謝も上がりますし、宿便などの予防にも繋がります。体臭や加齢臭も水をしっかりとることで出にくくなるようです。身体の健康を考えて水分補給はしっかりしてくださいね。お身体の痛みなどでお困りの場合は一度相談して下さいね。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP