針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

今回は疲労感を溜め込むと、どのような症状が出るかについて説明していきたいと思います。お仕事や日常生活でお忙しいことがあると皆さん疲れてしまうと思います。長い間、疲労を溜め込んでしまうと、通常通りに体を動かすことが難しくなり、少しずつ姿勢を保ちにくくなり、筋肉の力を抜くことが出来なくなり体が硬くなってしまいます。そうなった時に、普段と同じペースで動いてしまうといつもよりも早くに疲れ、更に無理をして体を動かし続けるので、結果的に筋肉を痛めやすくなってしまいます。一度筋肉を痛めると、庇うように動いてしまうので、様々な部分を庇い合い、痛む場所が増えていきます。初めはただの疲労感だったものが、放置してそのまま更に負担を蓄積していく事で、痛みに変わっていきます。そこから体のバランスも崩れていき、体を支えている背骨が歪められてしまいます。皆さんが普段痛みで悩まれている原因は、このように昔から疲労を蓄積してしまった結果、現在肩だったり腰だったり痛めてしまっているのです。

当院では疲労を蓄積したため、力が抜けきらずに緊張している筋肉を指で施術し、筋肉の引っ張りから歪められてしまった背骨を整体により真っすぐに整え、しっかりと体を支えられるようにすることで負担を軽減させていきます。お身体の事でお悩みの方はお気軽にご連絡お待ちしております。

 

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP