針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

なぜ痺れは出てくるのでしょうか?当院で来られる方でも例えば、しびれがふくらはぎに感じていると、その痺れが出ているふくらはぎが悪いと思っておられる方も多いです。ところが必ずしも痺れが出ているところに原因があるとは限りません。たとえば、手や指がしびれる方は原因で考えられるのが首や肩などですし、足に痺れが出ている方は腰やお尻辺りに原因がある可能性が高いです。しかも痺れているからといっても神経が原因とは限らず、血液循環の流れが悪くなることにより痺れが出ている事もあります。痺れが出る原理は神経も血管も同じ原理で何らかの形で圧迫をされている状態になります。何に圧迫されているかと言いますと背骨の歪みにより圧迫されていることが多いです。人はそれぞれその人の動きや姿勢にクセがあり背骨や骨盤がゆがんでしまいます。その背骨や骨盤と言われる骨には筋肉がついています。その歪みにより筋肉が緊張強くなったりするとその部分で圧迫されて痺れが出てきている可能性があります。そういう方が多くおられます。当院では緊張の強くなった筋肉を深部から施術しバランスを整えていき更には歪んでしまった背骨の歪みを当院独自のB&M背骨歪み整体により整えて痺れが楽になった方が多くおられます。どこにいっても症状が楽になられない方は一度ご相談下さい。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP