大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪みから来る膝の痛み

2018/08/08 カテゴリー:ブログ

今回は「背骨の歪みから来る膝の痛み」といったお話させていただきます。背骨と膝の痛み、遠く離れている場所と思って痛みの関係はないと思われていませんか?以外とこう言った声は実際少なくありません。中々膝の痛みが背骨なんかの身体の中心部分に関係があるとは結びつき付きにくいと多くの方は言われます。背骨は、先ほども説明させていただいたように、身体の中心部分になりますので、この中心部分に傾きや歪みが出てきてしまうと中心が傾くので片側の負担が反対側に比べても、同じように使っていても差がでてきてしまいます。そういった負担のかかり方になってしまったうえで、毎日、歩くたびに膝に負担がかかってしまいますので、必然的に日常生活を過ごしていくだけで片側の膝への負担が、大きくなってしまうので、背骨の歪みから膝の痛みが出てきてしまいます。ですので、当院でもおこなっていますのが、膝が痛いと言われている利用者さんの話をまずしっかり聞いていくうえで、身体の負担のかかり方のバランスを明確にしていき、そこに対して、負担の原因になっている背骨の歪みの部分をB&M背骨歪み整体でしっかり背骨のバランスを整えていきます。そうすることで、その方が過ごす中で、負担がかかりやすくなってしまっている部分を根本から改善していく事で、膝の痛みの悩みからも喜びの声をたくさんいただいていますし、身体の全体の回復力が高まっていきますので、膝以外の身体の痛みも負担がかかってしまっても自分で回復していきやすい強い身体を作って行くことが出来ます。

ですので、膝の痛みでお困りの方はいつでも当院にご相談下さい。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.