針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

先日、院の外から当院を眺めておられる男性の方がおられましたので、話を伺おうと外に出て声をかけてみました。「膝の施術もしているのか?」とのことです。もちろん当院では膝の施術を行っております。どうやら階段の昇り降りの際に膝が痛むらしいです。更にお話を伺うと病院に行ったけど年齢のせいやと言われ何もしてくれへんと嘆いておられました。今はテレビやネットなどで色々情報があり過ぎて何をしたら正解か分からなくなっていませんか?筋肉を付けた方がいい、ストレッチをした方がいい、など本当に様々な事が載っています。どれも正解だと思います。当院ではどのような施術をしていくかと言いますとまず膝の痛みがどこが原因で症状がでているか?ということです。膝に付いてる太ももやお尻やふくらはぎの筋肉に問題がある方がおおいです。具体的に筋肉がどのようになっているか。それは筋肉の伸び縮みの伸縮性がなくなっています。その結果筋肉が付いている部分が引っ張られ痛みとして出てくるのです。ですからその筋肉のバランスを整える施術をしておりますし、更に普段の姿勢や身体の歪みから筋肉に負担がかかってきますのでその背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体をしております。筋肉をつける運動したりストレッチをしているけどなかなか痛みが取れないという方は必見です。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP