針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

みなさん、こんにちは!針中野駒川整骨院です!

頭の痛みなどがある方で、痛みが強かったりどうしても動かないといけない時など薬を飲んで痛みを抑えたりされると思います。最近当院に来られた利用者さんにも、頭の痛みが出ても仕事があって動かざるを得ない場合など薬を飲むという方が、来られました。緊急の時に飲む薬の効きが最近悪いと困っておられました。

薬が効くかどうかは、胃や腸の働きで薬を吸収し吸収した薬の成分が血流によって運ばれる事で効いてきます。薬の効きが悪くなってきた場合、胃や腸などの内臓の働きが悪くなっているのと、血流の流れが悪くなっている可能性があります。内臓の働きが悪くなるのも、血流が悪くなるのも原因には、猫背など背骨の歪みがあります。背骨が歪んでいると、内臓が圧迫されて働きが悪くなり、背骨が歪んでいると体を支える筋肉に余計な力が入り血流の流れも悪くなります。最近、薬の効きが悪いなと言う場合は、背骨の歪みを整えて血液の流れを良くするような施術をすることで薬の効きも変わりますよ。

当院では、血液の流れする施術や当院オリジナルのB&M背骨歪み整体で背骨の歪みを真っすぐに整えることができます。背骨の歪み、筋肉のバランスを整える事で薬がいらなくなったと言って喜ばれている方もいますよ。お困りの方は、いつでも当院にご相談ください!

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP