大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

薬の効果

2019/03/28 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!針中野駒川整骨院です!

頭の痛みなどがある方で、痛みが強かったりどうしても動かないといけない時など薬を飲んで痛みを抑えたりされると思います。最近当院に来られた利用者さんにも、頭の痛みが出ても仕事があって動かざるを得ない場合など薬を飲むという方が、来られました。緊急の時に飲む薬の効きが最近悪いと困っておられました。

薬が効くかどうかは、胃や腸の働きで薬を吸収し吸収した薬の成分が血流によって運ばれる事で効いてきます。薬の効きが悪くなってきた場合、胃や腸などの内臓の働きが悪くなっているのと、血流の流れが悪くなっている可能性があります。内臓の働きが悪くなるのも、血流が悪くなるのも原因には、猫背など背骨の歪みがあります。背骨が歪んでいると、内臓が圧迫されて働きが悪くなり、背骨が歪んでいると体を支える筋肉に余計な力が入り血流の流れも悪くなります。最近、薬の効きが悪いなと言う場合は、背骨の歪みを整えて血流を改善するような施術をすることで薬の効きも変わりますよ。

当院では、血流を改善する施術や当院オリジナルのB&M背骨歪み整体で背骨の歪みを改善することができます。背骨の歪み、筋肉のバランスを整える事で薬がいらなくなったと言って喜ばれている方もいますよ。お困りの方は、いつでも当院にご相談ください!

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.