大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

血流悪化で体に出る影響

2018/11/28 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!針中野駒川整骨院です。今回は、寒い時期に悪くなりやすい血流について書きます。なぜ血流が悪くなると体によくないのか。血流が悪くなると疲労が体にたまりやすく疲れが取れなくなります。血流には、不要な老廃物や疲労物質を回収する働きがあったり、細胞に栄養を送る働きがあるので血流が悪いと体は疲労回復できなくなります。血流が悪いと体の疲れが取れなくなるのでよくないです。体が冷えるだけで温かい時よりも血流は悪くなるのですが、血流を改善する方法もあります。体を温めることはもちろんですが、運動をすることでも血流はよくなります。そして、日々の食事や栄養などでも体の冷え方は変わります。飲み物を冷たいものではなく温かい物を飲むようにするだけでも血流への影響は違います。運動を急にはじめるのは難しいかと思いますが、飲み物を気をつけたりすることは、はじめやすいと思いますので冷えたり疲れが取れないという方はこの時期気をつけてみてください!当院では筋肉を施術することで血流改善し痛みを楽にしたり、利用者さん自身の回復力を高められるようにしていきます。血流の悪さや痛みを感じている方は、一度当院に相談してみてくださいね!

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.