大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の質をあげよう

2019/07/10 カテゴリー:ブログ

7月になりました。夏バテの時期です。しっかりと食事をして夏バテ対策をしていきましょう。生きるためには人は何を摂っているのか空気、水、栄養が身体に摂り入れる成分になります。空気と水と栄養のなかでも重要なのは空気です。空気が悪ければ人は病気になりやすいです。空気に関しては余程車通りの多い道路の近くでなければ室内の空気より外気のほうが綺麗です。まずは換気をしっかりとすることが大切です。次に身体の構成する成分の60%は水の為、よい水を取りましょう。水をしっかりとるとデトックス効果にもなります。気をつけてほしいのは水を取ることが大切で水分ではないので注意してくださいね。その次に栄養が大切になります。食べる物は6大栄養素をバランスよく取ることが大切です。6大栄養素は脂質、糖質、タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維と分かれます。イメージしてほしいのは桶の様なものです。桶が一部高くても水は零れてしまいますよね。栄養素も一部を多く取り過ぎても、身体に貯めることは出来ない為、バランスの良い食事を心掛けましょう。空気の質、水の質、食べ物の質を変えていく事で身体の質、つまり体質が変わるわけです。質の良い身体を作りましょう。それでも回復が追い付かない時は、身体のケアもしっかりしていきましょう。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.