大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

雨は辛いよ

2019/06/11 カテゴリー:ブログ

6月に入り梅雨時期となりました。雨が多くなる時期ですね。雨が降る前は頭が痛くなったり、古傷が痛むなど言われたりする方が多くいます。昔に古傷が残っている人100人にアンケートを取りましたら大体6割の方が何らかの痛みを感じると答えを頂きました。気圧の変化で痛みが出ていると言われます。この様に身体は小さな変化でダメージを受けてしまいます。身体は気づかないうちに負担を溜め込んでいるものなのです。首の痛みや、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みなど痛みは基本的に身体のバランスが崩れて血流が悪くなり、身体の痛みが出ている状態であります。身体の中でバランスが崩れてしまっているところを支えられる状態にすることが大切になります。バランスが保てると古傷などを支えられる部分も増えるため痛みも良くなります。日常生活の中で忙しくなると、どうしても身体のケアを忘れてしまいがちになるのですが身体が良い状態で無ければいつかは痛みに変わることが多いです。ですから日頃から身体のケアを行うことをお勧めします。ラジオ体操やストレッチなどの自己流のケアをしっかりして頂いて、それで間に合わない時があるのなら、一度お身体の相談に来てくださいね。

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.