針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」

今回は「首が原因で起こる頭の痛み」ついてお話をさせていただきたいと思います。皆さんは頭に痛みが出たことはありませんか?またそういった頭の痛みが出ている状態の時、首がしんどくなったり痛くなったりしていませんか?そういった首の痛み怠さも同時に感じている頭の痛みは首が原因で頭に痛みが出てきてしまっている事があります。首は普段の日常生活から負担がかかりやすい分、こういった症状の方は頭の痛みで悩まれている方の中でも少なくありません。そういった症状にはどうしたらいいのか?と当院でもお悩みを相談に来られる利用者さんが来られます。大切になってくるのは『頭への血流が悪くなっていないか』という所です。頭への血液を心臓から送り出し、首を通る時にその血流を障害してしまうものが筋肉や背骨の歪みからの血管の圧迫です。血管をそれらが圧迫してしまう事で頭へ送る血流は一気に悪くなってしまい、それが首の怠さ、痛みを頭の痛みと同時に引き起こしてしまう原因です。

ですので当院ではそういったお悩みをお持ちの利用者さんに対して行うのは首の筋肉が血管を圧迫しないように筋肉の柔軟を出していくように施術を行い、背骨の歪みを当院でしか受けることの出来ないB&M背骨歪み整体を行なう事で頭の痛みでお悩みの方は大変喜ばれています。頭の痛み、首の怠さ、痛みでお悩みをお持ちの方はいつでも当院にご相談下さい。

針中野で根本改善なら「針中野駒川整骨院」 PAGETOP