大阪府東住吉区で満足度NO1の針中野駒川整骨院

東住吉区の整体なら 針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院のメール問い合わせはこちら

骨盤ベルトの必要性

2019/02/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!針中野駒川整骨院です!

みなさんは、急に腰が痛くなって動けないくらい痛いけど大事な仕事があってどうしても動かないといけない、産前や産後で腰が痛いが自由な時間がなくお子さんの手が離せないのでなかなか施術をうけることができない時など痛いけどどうする事もできないと困る事が今はなくてもこれからあるかもしれません。痛みが出てすぐに施術をうけにいけない時などにあれば助かるのが、骨盤ベルトです。

当院にも、骨盤ベルトを置いているのですが当院のベルトは骨盤を良く知る産婦人科のドクターや助産師の方にも協力して頂いたベルトです。急な腰の痛みが出た時や、産前産後の骨盤の歪みや腰の痛みのある方に大変喜ばれています。普通のベルトだと、巻くだけのものが多いですが当院に置いているベルトは、3次元方向から骨盤を支えてくれ骨盤を元に戻すという今までにないベルトになります。

筋肉の痛みを抑え、動きやすくするには適度な圧迫が効果的になります!急な腰の痛みなどがある時は本当にあると便利です。当院に、来て頂ければいつでも試着もできますので急な腰の痛みや産前産後の骨盤の事でお困りの方や周りで困っている方がいたら、当院の事を教えてあげてくださいね!

針中野駒川整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-1112 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒546-0043
大阪市東住吉区駒川5丁目8-9

お問い合わせ 06-6608-1112

© 針中野駒川整骨院 All Rights Reserved.